海外駐在を目指すエンジニアのブログ

ブラック企業に勤めている自称社内最年少プロマネの奮闘記です

アヒージョと馬刺しで乾杯

こんにちは。かずきです。

 

月に一回は新しいお店を開拓して、刺激のある休日を過ごそとう決めています。

 

今回はある肉バルのお店に行って来ましたので写真を公開します。

(1)馬刺し

甘口しょうゆとしょうがで頂きました。馬肉の柔らかさがなんとも言えないくらい美味でした。

                        f:id:kazuking9:20191202224534j:image

(2)カキのアヒージョ
お次はカキのアヒージョです。カキのアヒージョって珍しくないですか?初めて見つけたので、迷わず注文しました。

 

オリーブオイルに絡んだカキをフランスパンにのせて頂きました。                           

                           f:id:kazuking9:20191202224546j:image

休日に行ったことのないお店を探して街を歩くのも楽しいものです。

 

今回は写真をだけの紹介ですけど、みなさんも行ったことのないお店で新しい発見をしてみてください!